the-outback

omarとboxieeの日々の奮闘日記

ブログ開設の意図・意気込み・気負い

皆様、こんちにわ。

(多分誰も見てないけど。笑)

 

単なるノリと好奇心でブログを開設してみました。

 

友人がオーストラリアに旅立つということで、

二人で共通の何かをしたいねという話になり、ブログを始めてみました。

 

二人で送別会をやった場所がステーキ屋のOUTBACK

OUTBACKの意味を調べてみたら、未開の地、僻地など。

アウトロースタンスを好む僕たちは

何かいいじゃん!と思い、ブログ名もOUTBACKにしました。

ブログタイトルに深い意味はないということです。笑

 

ブログのテーマはありません。笑

その時の気分で何かについて書いてみようと思っています。

ゆくゆくは何かテーマを決めて書いていきたいなぁー。

 

ただ、日々自分で考えたこと、感じたことをブログを通して、

アウトプットをすることで、何かを得たいなと思っています。

(知識の習得や今後の人生についての洞察など)

 

とにかく!

まずは、ブログを書き続けることが目標ですね。

続けていくうちに何かを得てコンテンツの質が上がっていければと。

 

「小さなことを積み重ねることが、とんでもない所にたどり着く唯一の道だと思う」

BYイチロー