the-outback

omarとboxieeの日々の奮闘日記

ゼロから英会話を身につける方法 (下ネタを駆使する)

どうも、オマールです。

 

今日は「ゼロから英会話を習得する方法」を紹介します。

 

 

方法はざくっと2つあります。

①下ねたを覚えまくる(男でアホな人限定)

②趣味や特技を英語で説明出来る様にする

 

はい、こんな所です。笑

 

では、今週は①を説明していきます。

THE 下ネタは万国共通だと思います。

 

プロスポーツの選手は下ねたを覚えてチームに溶け込む。

とあるくらい、下ねたの力は侮れません。

 

少し紹介しましょう!

******観覧注意、かなり過激な単語もございます************

ジョンと私の会話を交えて説明します!笑

 

LESSON ①suck/eat my dick(俺のティンティンをしゃぶれ)

 

Me:hey, what did you eat for dinner today?

(うっす、今日夕飯食べたの?)

 

John:I havent had anything today...

(いや今日何も食べてないわ・・・)

 

Me:ahh, feel sorry for you.. well, you can either suck or eat my dick john!

(マジか、可哀想だな。。んじゃ、俺のティンコしゃぶるか食べるかでもしなよ!)

 

John: THANKS!I CANT WAIT FOR THAT BIG SHIT COMING INTO MY MOUTH.

(あざっす!そのでけーのが俺の口に入るが待ちきれないよ!)

 

友達とも円満な関係のままでしょう!

 

次!

 

LESSON②i will hit that bitch(俺ならあいつとやるよ)

 

John:i am horny as fuck today! im going to fuck my GF tonight.

(俺今日めっちゃムラムラしてるから、彼女とやるわ!)

 

Me: just go fuck yourself and it will be all good

(オナニーでもしな、したらおさまるっしょ)

 

John:fuck you bro, i will hit that bitch till see cant even walk.

(黙れ死ね!あのアバズラが歩けなくなるくらいまでやってやる)

 

友達の彼女に同情しましょう!

 

次!

 

LESSON③smell like pussy!(マンKOの匂いがするぜ!)

 

JOHN:ahhhh, there are so many guys in the club today...

(マジかよ、今日男しかクラブにいないわ)

 

Me:i know, WTF, lets go home...

(それな、なんだよ糞が、帰ろうぜ。。)

 

 

3 girls walking by....

(女の子三人組が通り過ぎる)

 

JOHN: did you smell that?

(今匂いかいだ?)

 

Me; fuck yea! i smelled 3 pussies! lets get knives and forks! dinner time!

(あたぼーだろ!3人のmankoの匂いだ!ナイフとフォークの用意だ!飯だ飯!)

 

とまぁ、この様な下ネタで友達との絆もより一層深まります!

 

ただ、この場合JOHNも相当糞やろうでアホです。

なので、糞野郎でアホな友達しか出来ませんね!

 

ただ、英語を習得する上では、

「きっかけ」とその時に与える「衝撃」も大事です。

 

へぇー、

ムラムラするってhornyなんだ。って思いませんか?

オナニーってfuck yourselfなんだ。って思いませんか?

 

そんな下ネタ用語からどんどん用語を覚えていくと、

いつの間にか体の部位を英語で覚えていく事になります。

 

そして、その時に与える衝撃です。

「うお!マジか!」と与える衝撃があれば、一発で記憶に定着すると思います。

もしくは、興味があるものであれば、記憶に定着します。

 

例えば、doggy style=バックの事です。

その体位がまるで犬なので、doggy styleと言われてます。

 

「うぉ、まじか!」ってなりません?笑

僕はアホなのでなりました。

 

以上!

ってことで、また来週!

 

次は少し真面目な内容にしたいと思います。